FC2ブログ

トミーVS黒レイア・・・のはずが

皆さんどうも、昨日は非常に私落ち込んでいるのです、MHFで初めて味わう感じです。
イベクエは終了しましたよ、また苦労話でも聞いてやってくださいな(^^ゞ

さて、問題はイベクエ後でリーダーの要望でアルゲン弓に行くことになりました。
とはいえ私はSRでもなく弓なんてここで使うつもりはまだまったくなかったので、作ったのはすぐ作れた狼。
弓はなかなか難しくかなりの技術がいるみたいですが、今の私は完全に素人丸だし装備でした。

そして問題の2戦目、いきなりブーブーワーニングいい出したかと思えばリーダーが「黒レイアだ」と呟きます。
私も聞いたことがありましたがこんなふうに出会うとは・・・。

そして私はそれよりもお腹がすごい痛かったのです(TωT)
一人抜けた待ち時間で違和感はありました。
電車で漏らしそうになるのは日常茶飯事で、学校までの各駅のトイレを把握までした私にはとくに気にすることのないものですが。揃って出発という時に「うっ・・・ちょっとま」パープー!

ただでさえ始めて2回目の弓でゲームでもリアルでも未知の敵との戦い、私は死にそうでした。
そして黒レイアがエリア移動するとき限界が・・・。

1.漏らして戦う
2.迷惑承知でトイレ

私は長期戦になると判断して2を選択。
「腹痛なので1分下さい」と言い残しトイレへ。
その後腹を6人に殴られたような痛みが走り「早く・・・早く〜」と呻いていました。

すると遠くからフィナーレ音楽が・・・え!!終わったの!?
私は途方に暮れて広場に帰ってきました。
リーダーに非常に申し訳なかったですが、追い撃ちをかけるように「逃げたよ」という言葉が。
ショックで涙も枯れ果てたみたいになった私は次の戦闘では、いつもの熱気が消えていました。
その後私はリーダーに詫びて落ちました。

こんな思いは初めてでした、どんなミスでも自信喪失せず、ネットやMHF本を買って逆襲に燃えてましたが・・・。さすがにこたえました。

今回はオンラインゲームで初めての屈辱でした。
しばらく野良やラスタのクレプさんとの狩りがしたい・・・。
連戦は・・・ふ〜む(-.-;)
ではこのへんで、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム