FC2ブログ

(PS4) Blood borne #1


皆さんこんばんは、私です。
さて今回は Blood borne をはじめましたということです。
元々私はフロムソフトウェアが大好きです。
しかしながら自分でプレイをするのではなく、動画を見たりするのがほとんどでした。
きっかけはGWにやったアーマードコア・フォーアンサーを生放送でやったこと。
そのゲームも昔Xbox360でやりましたが、途中で断念してしまったゲーム。
それから10年越しにプレイしたわけですが、3番目のシナリオの1対4は突破出来ませんでしたが、ランクマッチも制覇出来ました。
正直昔ほどゲームにかける時間も気力も減っているのは確かですが、プレイについてはむしろ昔よりも考えて動けるようになってました。

そこで Blood borne があったわけです、昔やすくなってたときに買ったんですよ(笑)
フリープレイとかでも登場したのもあり、色々なひとにプレイされていますが、投げ出した人も多いこのゲーム。
このゲームを生放送で習慣づけることで、また新たな可能性を見出そうというわけです。

目標はトロコンです。

ちなみに今日やったら全部リセットされて輸血も1になりました(笑)
明日また頑張ります、またね。

ニコニコ生放送
スポンサーサイト



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム