FC2ブログ

(対魔忍) 「やっぱり対魔忍のバレンタインは厳しい」

皆さんこんばんは、私です。
今回は対魔忍RPG、バレンタインイベントということで復刻とその続編が来ていました。
しかしながらもう復刻のほうは完結していますので、今回は新しい方です。
とはいえ今回もシナリオは見ていないです、終了までには見ます。

ということで今回の敵は「花」だ。
何を言っているのかわからねえがそういうことです。

これwikiでも話題になってたけど花自体もコピペで繋げてあるらしいっすよ。
PTは見てわかる通りいつものメンバー、しかしながら脳筋のは今回は外してます。

代わりに前回のガチャで衝撃を与えたフェリシアを入れました。
サポートに目が行きがちでしたが、奥義が相手攻撃デバフと味方防御バフ+単体攻撃という高性能。
このおかげでサポートもアタックアップを両面つけれるので攻撃力は上がっているはずです。
万が一ヒーラーのアスカが落ちても風読みおばさん一人で回すことも可能です(実証済み)
なんだかんだユキカゼとサクラも火力ありますし、今回もMVP確実のサクサク回しでいけてますよ、快適。

今週の火曜日にグラブルの古戦場が始まります。
それまでにいろいろソシャゲは終わらせたかったですが、今のところはいい感じです。
最近職場の移動でメンタルが微妙で更新できませんでしたが、また頑張りましょう。
それではここまでで、またね。




スポンサーサイト



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム