FC2ブログ

(映画) この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 前編

皆さんこんばんは、私です。
今回は映画の話、ついに観に行きましたよ。
mainvisual_sp.jpg
この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説

ずっと観たかったのですが、天気の子以降なかなか時間が取れず、気が付いたらもう上映終了しそうになってました(笑)
しかし昨日の休みでなんとか滑り込み見ることが出来ました、3人しかいませんでした(自分含む)。
内容といえばまぁアニメが好であったなら楽しめますよ、1時間半と最近のアニメ映画の中では長い方かもしれませんが、あっという間でした。
めぐみんの故郷に帰るという話で、めぐみんは勿論、ゆんゆんが好きな方もとってもハッピー!

原作では関係が進展してる(?)感じですが、そちらに近い感じがしました。
アニメ2期終了よりちょい先になっている?という感じ、カズマとめぐみんがとても仲がいいです(意味深)
全員に見せ場がありましたが、私がとくに好きだったシーンはラストバトルのカズマとアクア様です。
始めから一緒にいる二人だからこその絆というものが見れて、ぐっときましたね。
めぐみんがキャラでは一番好きですが、やはりアクア様はなくてはならない存在ですね、いなきゃこのすばじゃない。

さっくりですが勿論BDが出たら買いますよ。
アニメの10~12話のような感じで、起承転結とても面白かったです。
最後街がどうなったのかはちょっと気になりますがね(笑)
さっくりですが今日はここまでで、またね。

スポンサーサイト



テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム