FC2ブログ

マウステーションからお越しの方必見その2

ええええええ画像上に出るの!?
前記事ネタバレになっとるがなWW
まぁこのアクシデントも私らしいので放置しましょう。
あと続きになってしまったのは、長文になるとこれ途中で途切れたからです、ご了承を。

で、画像のハムちゃんがクレーンの中にいました。
私は静かに携帯をとじ、千円両替。家からひたすらリピートのJAMの「ヒカリへのカウントダウン」をききながら、1、200円で状態を確認。
ボールにかかっている輪を落とすしきでしたが、ボールにべったりと輪・アームゆるゆるで長期戦と判断。
徐々にずらしていきましたが、のこり財布400円(と五千円札)とになり、焦りをみせる私にさらなる悲劇が・・・。なんとゲーセンの定番、カップル後ろで観戦が始まってしまいました(爆)

(トミー内心)
「こいつ、俺が底を尽きるのを待って横取りし彼女にプレゼントか?させねぇ〜ギリリ。」

少し待っても後ろから、もう落ちそうじゃんとか聞こえて去ろうとしません(ギャルカプではなく普通のカプだったので内心充分まし)。
あと400・・・いや100円で決着をつけると決め、まだリピートしてたJAMの音消しました。
いままでにないくらいボタンを弾きながら押してた気がした(笑)、見事に輪に引っ掛けて落としました。
(カプ女)
「あ、落ちたよ」
(カプ男)
「今上手かったよ〜」
(トミー)
「よかった、よかったよぉぉぉ〜(泣)」

しかし、嬉しすぎてリュックあるのに手に持って帰ろうとしたら、なんと店員さんがダッシュでこちらに来て・・・

(店員)「すいません、袋ご使用なさいますか?」
(トミー)
「あたりまえだ早くしろ」(嘘)
(本当のトミー)
「あ、すみませんありがとうございます^^」

ただの気をきかした店員さんでした。
良いかただったので、彼が店をだしたらまず私は何か買いに行くでしょう、それが大人のコンビニでも(笑)
ちなみに私は行ったことがないです。本当です。

家に帰ってハムちゃんをだしてあげました。エサ(電池)あげるとお腹がすくまで(切れる)回し車を回します。
すごいのはガチで動きが本物に見えます。
痛い出費でしたが、その日の怒りを慰めてくれるには充分なかわいさでした。
これからもよろしくね、明日はもっと楽しくなるよね。

詳しい画像はまた上げておきます。私が不慣れでイマイチ上手くいかないため。
ではでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム