FC2ブログ

(ガルパン) ガルパン博覧会 in 愛知県

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はガルパン、ようやく第2章の上映日が決まったらしいので私は嬉しいです(笑)
んで大阪とか新潟?とかでやっていたガルパン博覧会が、なんと愛知県の栄で行われているということで行ってきました!
せっかく名古屋にやってきたのであれば行くしかないでしょうよ、近場やし!

ということで三越7階です。
あのあたりは松坂屋とかもあって凄いわかりにくかったです(笑)
普段全然行かないですからね~1階なんで指輪とか時計とか金キラ金でしたし。
前売り券があるなんて知らんかったので、値段は2200円・・・ではなく私はこのポストカード13枚入り4200円を選ぶぜ!
初めは通常チケで入る予定でしたが、入り口にあったちょっと厚い袋を見てつい限定の方を口走ってました。
だがまったく後悔していません、むしろ買わなきゃ後々後悔してました。


入り口はガルパン博覧会書下ろしですかね?パネルがお出迎え、やっぱりかわいい!
中はこういったパネルやアニメの原画の展示など、・・・まぁよくあるやつよ(笑)
とはいえアニメ~話の原画という風に分かれていたりしており、とても見やすく、アニメの映像を思い出します。
アニメの名シーンを再現をしたジオラマもありましたよ!6つくらい(笑)
以下撮影可で撮りました写真です。

声優さん着用とかは別にいらないと思うんですが(笑)
戦車が立体に見えるパネルもあったのですが、某やダチが写ってるのしかなかったでござる!
仕事終わってほぼちょくで行って疲れてたのでそこまで気が回らんかったですわ(笑)
ちなみに私のテンションが最高潮になったのは・・・物販コーナーです!
やはりこれがないと始まりませんよね、俺に金を使わせろ!
ということで次はいろいろ買ったのでそれを紹介したいと思います、博覧会終わるまでに。
ああ名古屋限定のアンチョビグッズは売り切れでした、当日分と書いてあったので朝一いけば争えるのでしょうかね。
それではここまでで、またね!

スポンサーサイト

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム