FC2ブログ

(艦これ) 一人旅 よみずいランド 瑞雲・日向編 (2/6)

皆さんおはようございます!私です!
さて今回も一人旅、よみうりランド!ではなくよみずいランドに到着しました!
車で4時間半くらい、無事にたどりついてよかったです。
そして駐車料金1500円を支払いいざ駐車、ぶっちゃけ駐車料想定外でした(笑)
まあ遊園地ですしそりゃそうだ、家に現金忘れたと思ってゲロりそうになったのもここです!

そしていきないデカ看板!

こいつぁもう隠す気ないな!艦これTシャツで来たかいもありましたぜ!
艦これマップ付の入園券(1900円)と、乗り物乗り放題のもある(5500円)。
今回は入園券のみの1900円で、なぜなら今回はコラボ飯を中心に来たからです。
腹いっぱいでコースター乗って元気のシャワーが出てしまったら最悪ですし。
もうお昼の13時すぎ、遅いお昼ご飯のつもりでぶらぶらしましょう。


とりあえずマップとスタンプラリー手帳(300円)を手に入れて準備万端!
まぁぐるっと一周、榛名から向かいますか。
・・・と下に下りたところに。

1/1 瑞雲

出たああああ1/1瑞雲だあああああああ!!!
前回の富士急は行けなかったので見れなかったですが、今回はちゃんと見れました。
しかしこれが飛び回っていたというのはなかなか圧巻ですね、ぶつかったら即死でしょうし(小並)
そして向こうにあるのは・・・

1/20 日向

こいつぁ・・・日向だぁ・・・笑
まじまじと見ると機銃やら砲身やら、細かいところを見ていくと魅入ってしまいます。
船の歴史についてはにわかクソ野郎の私ですが、無茶苦茶かっこいい・・・。
これを機に歴史など調べてみたいです、教科書くらい(8年前以上)の知識しかありませんし。
こういうのは勢いでいくのではなく念入りに歴史を調べてから来なかったのが痛いですね。
戦艦とかのプラモってハードル高そうで避けてましたが、なんか欲しくなってきました。

アナウンスで「提督のみなさーん」というのが聞こえてきまして、なんだか楽しくなってきてしまいました笑
スタンプラリー開始です!
それではここまでで、またね!


スポンサーサイト



テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム