FC2ブログ

(艦これ) 2018冬イベ、前半戦の戦果報告 (その2)

皆さんこんにちは私です!
さて今回は前回の続き、ちなみに現在E6乙の第二ゲージです。
ここから支援艦隊を2つにしまして、キラ付け作業が恐ろしく時間を食います(笑)
保有艦娘数も320だとすぐ上限に行ってしまうので、360上限まで増やしました!
これで一気にストレスフリーです、ガンガン行きましょう!

ということで戦果報告その2、E3~E4です。

エンガノ岬沖(E3)

国後×2 大鯨×2 海風×1

出た後あっさり出ることはよくあることでして、国後と大鯨が3隻に(笑)
海風好きですが結構いるんですよね、と思ったら3隻でした。
イベント限定だとついつい置いといてしまいます。

サマール沖/レイテ湾(E4)

あきつ丸×1

Warspite×1
ウォースパイト

大東×2
大東

1戦目で大東、2戦目でウォー様!!!
この海域、今回ウォー様をお迎えするのは必須事項だったので歓喜!!
ちょうど友軍で来てくれたところ、そのまま残って合流してくれた感じです(笑)
声出して喜んでウキウキの攻略でしたね、ここは丙に落としてさくさくでしたし。
しかし攻略中ジャーヴィスは手に入らす・・・、E5は果たして・・・。

編成はおなじみのぜかましさんのところを参考に。
しかしながらプロと軟式以上の差があるので、錬度の関係で変えたりなんなりしてます。
まぁ最近は特攻があるので攻略艦に差は無くなっている感じはありますけどね。
今のところは大満足です、結構余裕をもって攻略できてますし。
今回イタリアとローマいないのが悔やまれますねえ・・・、掘れる余力もあるのに・・・。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム