FC2ブログ

(MHW) クルルヤック防具を作ろう!

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はMHW、いろいろなモンスターをすっとばしまして、いよいよプケプケと戦います!
ドスジャグラス?クルルヤック?相手になりませんなぁ(笑)
正直クルルヤックに至っては私が大っ嫌いなクルペッコより良心的なので好きです。
ハンマーを使ってたのですが、これ太刀のがいけるんじゃね?、と思い太刀でいったところ正直そんなタイムは変わりませんでしたね。
これはハンマーの素質があるのか、はたまたずっと使ってきた太刀の腕が死んだのか・・・。

ということでプケプケと戦う前に装備を整えたいと思いまして。
ずっとボーンやら特典のオリジンを組み合わせてたので、ここらで一式新調しましょう。
目指すはクルルヤック!
ベースはあのMHP2Gで猛威を奮ったナルガクルガ、色など細かいところで違いはありますが、カワイイので作ります。
クルルヤック自体は先述した通りサクサク狩りまして大して時間がかかりませんでしたが、きつかったのは翼竜の皮。
あの古大樹の森で飛んでるやつです。
ボウガンでいけば良かったのですが、私はスリングで行けばええやん!と思ってまして、何か結構かかりました。
このときはじめてフィールドマップからキャンプ間の移動ができることを知り、それでリロードすれば再び現れるのでそれで楽ちんでした。
ちなみに私は森の中を一周してました(笑)


完成しました!
ちなみにこれは昨日の出来事でして(笑)、これだけで昨日のMHWは終了しました、仕事休みだったのに。
スキルは足の達人、腰のアイテム使用強化がいい感じ!
腕は作ったと思ったらオリジンのまんまでした、まぁ運搬の達人なんで今回はいらんでしょう。
MHFと違って防具がどんどん変化していくわけではないっぽいので、鎧玉は保留しておきましょう。
では今からVSプケプケ、頑張ります!
それではここまでで、またね!

スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターワールド
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム