FC2ブログ

(艦これ) 秋イベ2017【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)】 感想(1)

皆さんこんばんは!私です!
お久しぶりですね~1ヶ月ぶりです。
12月はなかなかハードスケジュールでネタは尽きなかったんですが、いかんせんメモ帳でカタカタする時間がなかったんですよね。
体調も冬に入って全然よくないですし、寒いというより乾燥がやばい。

今回は艦これ!レイテ突入じゃあああああ!!!
・・・皆さんお疲れ様でした(笑)、イベントとっくに終了です。
なぜいまさらこれかというと。スクショ結構パシャったのに結局ツイッターやインスタに上げることなくHDDに封印したままにするのも何ともなので、せっかくですし振り返りましょう。
中規模といいながら蓋をあけたらトリプルゲージだのギミックだのでクソ長く感じました、実際私の最終海域突破は終了1時間前でした。
というのもイベ終了を1日間違えてまして、もし仕事が次の日休みじゃなかったら死んでました。
乙乙乙とついに丙提督から乙提督にレベルアップしそうでしたが、ラスダン乙攻略を途中で断念し丙に変更。
この時点で深夜3時でしたが、ここで変えてなかったら詰んでたので恐ろしい判断能力、まぁ提督として当然です。

いまだに結構覚えてるもので、それほどまでに追い詰められたイベントでした。
西村艦隊にこだわらなければ最後大和や初月ぶち込んでもよかったかもしれませんが、正直思考能力も鈍ってまして、純正西村艦隊しか考えて無かったんですよね・・・。
というわけで続きます、一度もスクショ貼ってないし。
いかんせん今回は感想言い出したらきりがないですわ、しょうがない。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム