FC2ブログ

BF3-新兵の軌跡-1


ついに買いました・・・BF3!!
実は私MHFばかりをやっている感丸だしでしたが、Xboxを買ったのは今年の2月、初めてやったゲームはBFBC2(バトルフィールド:バッドカンパニー2)なんですよ。
おもしろいと勧められたのがこのゲームでして、FPSなんてFFケルベロス(ウィンセントが主人公)しかやったことなかったんですがね。

そしてやってみたら案の定、相手に弾を浴びせられる日々・・・。
しかしなんかおもしろいからずっとやってました(笑)
フレが「ラグい」というんですが(それでもベストとる怪物ですw)私にはさっぱりでしたね、明らかに早過ぎるやつとかはいましたが。
結局グダグダな戦いになっても諦めないでやったところ、たまにキル数が上回るようになったり、なぜかベストになったりと嬉しいこともいっぱいでした。

だからこそ今回購入に踏み切ったのですが、やはりおもしろいです!
新たに歩伏前進ができるようになったり、顔面ライトで照らされたりですよ、スゲェ〜o(≧∀≦)o
そして私の初めての戦闘、ここでキルするかされるかで私の運命が決まります。
結果はなんとキル達成!!初めてのBF3はキルスタートになって私大興奮p(^^)q。
ちなみに一時間やった私の成績です。

キル:4
デス:15
死比:0.27
毎分:0.10

弱っ!!ずびばぜ〜ん・・・(ノ_・。)。
私こういうの少し苦手でして、MHFでモンスターの頭をハンマーで狙うのも練習がいるのに、ミジンコの頭を撃ち抜くのは私にはかなり至難の技です。
ビックリするような距離から狙い撃ちされたりします(笑)。
あと歩伏前進使いすぎたかな・・・、初めてだとつい使ってしまいます。

とはいえ、とても楽しいです(同じチームになった方すみません)。
今度からBF3のことも書いて行きたいと思いますので、暖かく見守って下さいまじでm(_ _)m。
ちなみに箱タグはトミーじゃないんですよね、どうでもいいかww
ではまたで〜す~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム