(艦これ) 西欧再打通!折り返し!

皆さんこんばんは!私です!
この夏はとても忙しく、仕事のことを考える時間が多くそこそこ悲惨でした(笑)
しかしながらゲームのイベントは待ってくれません、そうです艦これです。

9月11日までとなっている今回のイベント、私は現在E5甲!
このE5で手に入る装備は後でかなり重要になってくるらしいということで、今回ここだけは甲で行こうと決めてました。
しかしE4も乙以上で突破せねばならず、ここでかなり苦戦しました・・・。
まぁ手こずった一番の原因は妙高さんがカットイン出してくれなかったことですが(笑)
そのくせ装甲抜けないけど随伴艦と小鬼潰しのためにつれてきた夕立改二が奮戦するという事態・・・。
全員キラ付け+航空隊熟練度戻しで準備でかなり時間を使い、諦める手前でしたが決めてくれました。
いままでで一番艦これしました、達成感も人一倍で涙ぐみつつ、「まだ終わってない・・・」と自分に言い聞かせておりました。
まさにこんな感じ。



ということでそれぞれの海域については覚えてる範囲でまた後程。
明日からもひたすら打ち込まないといけませんしね・・・。
それではここまでで、またね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム