(艦これ) 夏イベ開始で資材と相談

皆さんこんばんは!私です!
さて私風邪を引きまして、職場の人が最近はインフルエンザが流行ってるみたいなことを言ってました。
この時期にインフルと言われてもまったく実感が湧かないというかいままで聞いたこともないですが、私いままで一度もインフルにかかったことがありません。
今回ちょうど仕事の3連勤にかかりましてそこそこきつかったです、私はほぼのどにくる風邪なので飯もろくに食えないし最悪です。
皆さんもクーラーとかには十分気を付けてくださいね、まじできつい・・・。

というわけで始まってしまった艦これの夏の大規模イベント!
私も今回は本気で挑むと言ってました、もうオール甲の気持ちです。
続々と突破報告をいろいろなところで聞いてますが、私は丙で様子みたいと思います(笑)
どう考えてもきついです、いけるとしても1マップが限界かつそこでの堀はあきらめないといけません。
正直新艦も出揃ってないといいますかまだ確認してないんですが、とりあえずいままでさぼって手に入らなかった子たちを迎えたいという気持ちでいっぱいです!
ちなみに一番欲しいのは潜水艦、26も13もろーちゃんもいないんですよ・・・。

現在の資材じゃん!

・・・これでも今まで最高です(笑)
なかなか資材集めれないですね・・・、東京急行目指したのがはっきりいって遅すぎたのも原因ですが。
現在仕事のときは水上基地・タンカー・東京(弐)でひたすら燃料できるようになり、そこそこは燃料回転もよくなりましたが、う~ん。
もう少し頑張れたのでは?と猛省しております。
情報待ち勢なのですがそろそろ出撃して堀もしていきたいですね。
それでは次回は作戦会議、またね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム