FC2ブログ

祭の思い出


ルコ壁でぼこるとか、にしてもいい尻!!

皆さんどうもです。
祭が終わって二日、剛ゴゴに行きたい私が呼びかけても勝ちラオにすぐ消されます(笑)
蒼組は負けてしまい、私も剛翼を集めるのにまたルコたちにお世話になりそうです。
今週来てないけど。

さて、今回は(も?)いろいろもめてましたね。
逃げる18魂がすごかった、かなり盛り上がってましたねあのクエ眠いし(-_-)zzz

でも個人的に1番は最後のオオナズチ49魂が衝撃的でした。
さすがに紅ぬかすの無理かな、と。
前のパリアプリアもそうでしたが、ラストが一度体験した激マズクエってのは萎えました。布団包まって朝までルコやったりしてたのになんてこってす。

とはいえ、今回キリン嵌めを初めて経験したり、ベル・ルコFXに近づいたり、グーク生まれたり(笑)、楽しかったのは確かなのでまぁいいかな。
すげぇ体調悪かったがな(^-^;さて、今回はなんか祭の思い出丸だしですなぁ。
本当はシクレとかそういう過程も書けたらと思いましたが、大分記憶飛んでしまったのでw
ああ[元気のみなもと]飲んで剛クシャルダオラ行ったら、ブレス確7.8くらいでこれなんてガチガチガンテツでした。
すいませんふと思い出しました。

今回はリーダー副リーダーに大変お世話になりました。
シクレ剛クシャルが決まった時、行ったことない私は「これは留守番ですわ」とガチで留守番してルコ行く気マンマンでした(笑)
ですが私に「いくよー」といってもう貼ってた(ww)リーダー、副リーダーも「手伝うよ〜」と参上してくれて、私も剛クシャルに行くことができました。
私ではとても野良でいけないクエにつれて行って頂いてとても感激でした、ありがとうございます(^^ゞ

それでは皆様お疲れ様でした。
また更新していきますのでどうかまた見ていってくだせぇ。
それでは、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム