(ハチナイ) 熱闘プリンセス杯 開催!

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はハチナイ、何じゃそりゃ?(笑)
ちなみにこの略し方は公式であります、「八月のシンデレラナイン」というゲームです。
野球に魅入られた女子が甲子園を目指すというこのゲーム、キャラの説明をしてると時間が無茶苦茶かかりますのでおおまかに。
試合はオートで進むのでパワプロのような自分でボコボコにするのではなく、こちらはただ眺めているだけです、なぜなら設定上私は監督だからです。
ランナー1塁で内安打→1塁ランナーホームインというたまに凄いことが起こりますが、能力を上げたりスキルをつけたりとせこせこやっております。

ということで昨日から新たなイベント、ランキングマッチが開催されました!

ルールは簡単、対戦した時の評価ポイント上位3つが記録され、その合計でランキングが決まります。
勿論こういうゲーム特有であるガチャキャラが特攻で有利、しかし事前に手に入れたイベントキャラも特攻持ちなので無課金でも戦えます!
ちなみに我がチームのキャプテンを紹介しましょう。


「鈴木 和香」さんです、中央の黒髪の子です。
初めてのSSRで小柄ながらキャッチャーです、パワーキャラというよりは頭脳派選手なんですが、謎の信頼で4番です(笑)
ストーリーで専用スキルも手に入るのですが、属性が足りなくてポイントが足りないです・・・。
ちなみに左にいるのが主人公というか物語の中心人物です。
和香さんは恐らく終身名誉捕手なのでこれから変えることはないです、一番信頼しております。

ちなみに現在2万位、無茶苦茶やってる人いんじゃん(笑)
もうちょい上のほうまでいけると思ってましたが、まだまだ遠いですね。
なんとかイベント限定キャラはゲットできるように頑張りたいと思います。
それではここまでで、またね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム