(グラブル) サプライズチケットでついに・・・

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はグラブル、ようやく来ましたサプライズチケット!
もう欲しいキャラは決まってますわ、というか前回のサプチケから決まってます。
光属性といえばあのキャラ、最強です。


そう最強の脇、フェリさんです。
ずっと欲しかったんですが、他の属性を強化していてどんどん先延ばしになってしまいました。
これでジャンヌ+ルシフェル+フェリの鉄壁の布陣、後ろにロザミアさんもいます。
ちなみに私はゼウスがいるのでシュヴァ剣さえあればというところです。
というかそろそろ強バハに行きたいんですよ。
ずっとヒューマンを中心のPT何ですよ、そろそろ私も行きたいです。
皆がプロメうんぬんとか言ってる間に、私は黙々とマグナ・・・。
今回フェリさんの加入でついに強バハの切符を手にしたということで、光中心に鍛えて行きたいと思います。
それではここまでで、またね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム