(艦これ) 時雨改二

皆さんこんばんは!私です!
さて今回は艦これ、私はまた元帥に返り咲きしました(笑)
東京急行ができるようになって備蓄モチベーションが上がりまくってますよ!
やはり燃料の回転率が凄まじいですね、これならイベント前にだいぶ巻き返せますわ。
もうすぐというかもう5日くらい、正直今のレベルでラスダン甲ははっきりいってお札次第・・・。

というわけで今日の改二は、時雨です!

もはや改二に慣れてきてしまいまして、あまりよくない傾向ではありますが(笑)、時雨はなぜか後回しにしてましたね。
運50と雪風についでカットインフィニッシャー、なぜ今まで手を付けてなかったのか。
改装レベルも60で設計図もいらない、完璧だ!なぜ今ま
夕立はすでに一線級で活躍してるので、二人タッグでいきたいです、絶対勝てる。

最近はウィークリーも終わらせるようになり、編成面でもいろいろ効率的にできてうれしいですね。
今まで難しいと思っていた4-5とかも結構あっという間にいけたりするので、なんだかんだ艦隊のレベルが上がってきてるのを実感しております。
今回は甲勲章、絶対手に入れます!
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム