(艦これ) 大鯨、目を離した隙に住み着く(笑)

皆さんこんばんは!私です!
さて今回は、本気になった私は現在なんと元帥です(笑)
まぁイベント前に2-5と3-5をクリアしておいたのが響いてるだけでして、何かあっという間に中将まで叩き落されそうですが(笑)

ということで2-5の出来事。
なぜかダメージが通らない敵艦隊にイラっとしながらも、ひたすら回していたときです。
それでもゲージを削り
何とかラストアタックまで持ち込んだ・・・、と思ったとき水着グラの艦娘が。
クリック連打していたのでスクショできなかったというか気づいたのが指令室に戻った時にふと、そういえばさっきの限定水着見たことなかったけど・・・

ぎやあああああ大鯨が着任してるうううう!!!!
もうずっと消えないと思っていた編成任務が、ようやく達成・・・大鯨もカワイイ・・・。
しかしながらこの潜水母艦、いったいどんな特殊能力を持っているのでしょうか?
Wiki見る限り遠征で装備の入手に使うということですが、この艦自体にはとくになさそう。
まぁかわいいからよろしいんですが。

さて現在ちなみに文月を必死で演習にだしております。
改二が登場し、役割は皐月のような感じらしいですが、きっと夏イベで特攻艦とかになりますよ!
最近は育ててない娘が特攻艦だったりして、結局いつも通りの殴り合いになったりが日常だったので、サラっと今回はいきたいですね(笑)
それではここまでで、またね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム