(艦これ) 開始から2年、ついに錬度99が!?

皆さんこんばんは!私です!
さて今回は艦これ、夏イベまで10日を切ってしまいました、備蓄が微妙ですわ・・・。
ということで艦これを始めて私は2年目くらいなんですが、ついに錬度99の艦娘が誕生しました!
正直サボったりして遅すぎるくらいなのですが、一応単艦でやりたいのでLV.99になる前に他の娘をつかったりして調整してましたが、満を持してです。
ケッコンカッコカリもできれば1隻にしたいですね、700円が惜しいとかじゃなくて(笑)
それでは、こちらです!


・・・すまん!!!!(笑)
イベントでも登場機会があまりなく、うちでも役割は資材調達の伊58さんです。
ちなみに次点が扶桑・長門・北上様なんですよね、もう海域攻略の常連です。
その主力級を抑えての錬度トップ、強い!
しかしオリョールに3隻編成で回すと、他の子がダメージを受け離脱していく中、MVPをとって常にキラキラの58さんはとてもカワイイです。
正直私の鎮守府でも相当の地位にいる方です、頭が高い!
影の立役者で時には前線もこなせる58さん、これからもよろしくお願いします!

さて、現在こんなにやってるのは着任以来かというくらい真面目に艦隊運用をしている最近です(笑)
というのも私も一度くらい甲勲章をゲットしたいからですよ。
改二も結構増えてきまして、最近は本気です。
・・・正直わざわざ大規模で目指さなくてもいいとも思いましたが(笑)、思い立ったが吉日!
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム