(グラブル) レジェンドフェス!水着がまぶしい

皆さんこんばんは!私です!
さて久しぶりですが今回はレジェンドガチャ、グラブルです。
夏真っ盛りということでどこも水着ガチャ一色、リアルよりゲームの水着のほうが見てますね・・・。
プールとかもともと着替えたりが面倒なので、海も一度だけ行きましたが塩水でごわごわ+股間に砂でめんどくさかったですし(笑)
なのでこうした水着ガチャを見るといよいよ夏本番だなと思います、歪んできてますなぁ(笑)

ということで今回の目玉は水着のイシュミール!

私クッソ好きなキャラです、バレンタインと誕生日ボイスはとくにかわいかった・・・。
しかしながら戦力は上限解放されたシルヴァさんにとられて二軍行き・・・、水着になってぜひとも差別化で復帰していただきたいです!
・・・なんか通常と似たようなスキル構成ですが(笑)

そしてとくにヤバそうなのはこちらのエウロペさん。
水属性120%は勿論、一度限りとはいえ味方を2人蘇生・・・!?
ちなみに今回、石+チケットが4万5千円分くらい、最悪上限までやる覚悟です。
この2人(?)は絶対手に入れたいです、水着ゾーイ並に絶対歴史変わる・・・。


・・・っし!!!!!
イシュミールさんはともかくエウロペさんもきてくれるとは・・・。
現金までいかず、2万ちょいで揃いました。
ぶっちゃけここまできたら上限まで引いてリミテッドキャラを1人手に入れたいくらいですが・・・。
明日から無料10連もあるのでそれはまだ早計ですね。
最近SSR被りも多いので何卒お願いします・・・。
それではここまでで、またね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム