古戦場予選開始!

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はグラブル!古戦場が始まりました!
得意属性は光、前回私の一番である闇でしたが、結構いろいろリアルなどどたばたしていたらなかなかイマイチな感じになってしまいました・・・。
しかしこの光、正直かなりきついです。
前回のクリスマスJKで言ったとおり光SSRは合計5人、ほぼ確実にレギュラーが決まります。
つまり主人公がドレスチェンジで皆を援護する形です。
いままでにない戦闘になるかと・・・、不安しかありません。

ということでスターティングメンバー。

もう変える余地がありません、しいていうなら肉集めのときはレフィーエを下げるかどうか・・・。
言うても反骨ゼタと短期ロザミアですからね~あまりかわらないかも。
これがフェリだったら・・・。

シュヴァ剣の数が勝負を決める今回の光。
私は1本です、1本です!
う~んマグナサボってたことはなくむしろこれだけはという感じでやっていたのですが、まったく見ませんね。
落ちてくれればダマスカスも考えていましたが、もうだいぶ見てません。
ちなみに団目標は肉最低300、んん~がんばりゅ(笑)
それではここまでで、またね!

スポンサーサイト

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム