WARKMAN Asries が素晴らしい

皆さんこんばんは!私です!
さて今回は、最近これを買いました!

ウォークマンです。
私ずっと、それこそ高校時代から紫色のSシリーズを使ってきました。
しかし液晶には水が入り、充電も少なく、Bluetoothがない(重要)ので、今回のボーナスを見越して買いましたよ!
この新しいAシリーズはタッチパネル&ハイゾレ対応という恐ろしい仕様。
・・・とはいえハイゾレ音源は容量食うのでやってませんが(笑)

最大の利点は車も無線で音楽が聴けることです。
車のカーナビってCD録音したやつも検索しづらかったのですが、これが解消されて久しぶりに色々な曲が聴けました。
また仕事までの時間が楽しくなりました、2万近くとなかなかですが買って正解でしたよ。

ライブの話でしたが、考えてる中で凄い長くなりそうだったのでまた明日に(笑)
それほど最高のライブでしたし、今でも覚えていることが多いのですよね・・・。
それではまた明日、またね!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム