Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 その1

皆さんこんばんは!私です!
さて今回は2017年6月11日、名古屋ドームで行われました・・・

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 !!!

私も未完以来のライブで凄い楽しみにしていました!
今回は25周年ということで、いろいろな展示物も!

トラックには25周年をイメージしたイラスト

そしてメンバーに贈られたギター

ミスチルくんのやつは見れなかったです・・・、どこにあったんですかね?

売店は今回公演日が書かれた限定タオルのせいか大行列でした、かつてないです・・・。
パンフレットだけはなんとしても欲しかったですが・・・大丈夫!
到着したのは1時間前でしたが、凄い活気でついてから入場時間まであっというま。
ちなみに途中チュロス?を食べましたが、意外にボリュームがありおいしかったです(350円)
毎度言ってますがトイレ大行列でした、とくに女子トイレ。
客席入るの凄いこんでると思ったらまったく違いましたよ、私はもう一駅前に済ましたのでばっちりです。

なんか今回は新しいスタイルですが(笑)、明日はついにライブ!
ぴちぴちボイスでライブスタート!!懐かしい、歌結構いいのもありました。
それではここまでで、また明日!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム