誕生日

皆さんこんばんは私です!
さて今回は、というか本日なんと私の誕生日でした!
更新自体久しぶりなのですが、なんともめでたい日に私ほとんど家にいたのですが、もうあと20分というところで更新しようと思った次第です。

去年とか結構特別なことをしようとか、外で好きな物食べようとかそういうことを考えていたのですが、今日はまったくそんなことなく、休みはとったので部屋の掃除したりスーパー買い出しにいったりゲームしたり・・・。
というのも昨日はMr.childrenのライブにも行きましたし、日頃から好きなこと買ってますしね、ミスチルのライブは後程。
誕生日の前日ではありましたがライブに行って盛り上がれて私は大満足でとっても楽しかったです。

そして今日を迎えたわけでありますが、なんだかネガティブで反省ばかりしてしまいました。
ちょうど区切りのいい年にきてようやく自分の私生活を改めようと考えまして。
・・・まず貯金をしましょう(笑)
今たとえば病気になると日本じゃなかったら確実に死にます、日本でもかなり危ないですが。
そのぐらい貯金もしないでいろいろ好きな物を買ってるのを今更ながら反省してまして。
バイト時代にもっと貯金していればと現在非常に後悔しております。
何に使ったのかも覚えてないですしね、う~ん・・・。
  
このBLOGも最近は謎の月1更新になっておりますが(笑)、せっかくかれこれ6,7年もあるのでいろいろ使っていきたいですね。
結構更新に時間がかかり後回しにしてしまいがちですが、仕事から帰ってきた時とか、今日あったことでもいいので少しずつ書いていきたいです。
そういう習慣が非常に大事だと思うようになってきました。
生活習慣病も怖いですしね、鬱とかそういうのもそこからくるみたい。
なんにせよ今日はめでたい日ではありました、結構のんびりできた気がします。
皆さんもこれからもどうぞよろしくお願い致します。
それでは明日、またね!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム