サクセススペシャル1周年記念ガチャ

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はパワプロアプリ、1周年だそうです。
予想通りといいますか1周年限定ガチャも来ました!
この日のために800以上溜めてきましたので全て解放します。
ちなみにログインで貰えるPSR券と、PSR補助券5枚あるのでこちらも引きました。

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル_20170424061125実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル_20170427172705実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル_20170427172902
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル_20170427172822実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル_20170427172910
リョウちんキタアアアアア!!!!
PSRでこいつは嬉しいです!最終上限解放までできるかはわかりませんが。
あとはピックアップの大西・嵐丸・初野。
ぶっちゃけあおいとタッグが組める太刀川や暗黒スバル、恋ちゃんとかが来てほしかったですね・・・。
嵐丸は投手メンタルなのであかつきでは十傑打倒で心強い気はしますが、いまだに投手で全員打倒したことないので。
大西と組ませるとよさげですが、二人ともLV上げるの結構きつい気がしますね・・・。
今回はだぶりも2つでまぁなんともという感じの結果。
とくに来てほしいものが来ないでもやもやする感じですね、うーん(笑)

しかしまだ5回目が残ってます!石が足りず引けませんでした。
なんと5回目には選べるガチャチケがついてくるそうで、何にするか凄い悩みますね・・・。
欲しいのはみずきちゃんですが、全部から選ぶとなると実用性の高いものにしたいですからね・・・。
Wikiで小一時間悩んで決めたいと思います。
それではここまでで、またね!

テーマ : PS4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム