艦これ2017年春イベの準備

皆さんこんばんは!私です!
さて今回は艦これ、ついに次回イベントの規模を臭わせる発令もあったそうで。
私も現在演習レべリング、デイリーをこなしております。
なんとか海域も突破していきたいのですが、現在グラブルも四象がやってきました。
なのでなかなかPTを工夫してうんぬんというのができないんですよね・・・。
まぁなんとか今回も全海域を突破できるよう頑張ります。

さてちなみに現在レべリングしてる艦隊なのですが。

一番成長してほしいのが朝潮・・・ではなく利根・筑摩です。
なぜなら戦える航巡が鈴谷しかいないのとその鈴谷が軽空母?になるので航巡が一人もいなくなるんですよね・・・。
しかしよくよく考えたら熊野とか鍛えたほうが後に改装がきたときのためにもなる気がしてきました、たったいまです。
でも航巡の実力的にはこの利根・筑摩らしいので次回イベまでにはというところなんですよね。
まぁこのペースでいくと利根はまだしも筑摩は絶対間に合わない気がしますが。

今回はちょいデカイ中規模らしいですね。
前回は1日で海域突破した代償で堀艦がまったく手に入らなかったので余裕をもってやりたいですね。
いつもの面子だとクリアは難しいと思うので、資源溜めて大和・武蔵も前線で展開していきたいですがはたして・・・。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム