「十全たる一ノ瀬」を打倒せよ!その1

皆さんこんばんは!私です!
今回は実況パワフルプロ野球サクセススペシャル
ゲーム機パワプロではなくアプリ版パワプロです。
ちなみに私がやっているのはPS4版でして、どんだけモチベーションが上がらなくてもウィークリーとパワチャレ報酬全部は毎週やってます。
キャライベとか元々サクセス大好きにはたまらんです、ちなみに一番最初は99決定版かパワプロクンポケット3(野球してねえ・・・)だった気がします。

ということでなぜこれなのかというと現在イベントが行われてまして・・・。

一ノ瀬を最後にあかつき十傑を全て倒すとSR一ノ瀬が貰えます。
このあかつきは練習ごとに十傑の打倒ポイントというのが減っていき、打倒成功すると練習器具+1と経験点が貰えてこのサクセス目玉ですね~。
一ノ瀬さんは便利なキャラで打倒すると全員の打倒ポイント-2という破格。
それを最後にするということで制覇難易度が上がっております。
なかなか苦しい・・・。

そもそもこの打倒というのをあまり理解しておらず2回くらいやって「くろがねのほうがあってるな」と思ってやってなかったんですよね。
今回本腰いれてやりました。
順番はWikiにあるとおり1.四条,2.二宮であとは練習次第、9.猪狩,10一ノ瀬でした。
猪狩は全員の打倒ポイントを+1する畜生なので絶対最後、あいつだきゃ許せねえ。
野手でやっており、外野手の理解度も上げやすかったので外野陣は後半に回しました、まぁよくよく考えたらいれてたのちーちゃんしかいなかったのであまり来なかったですが。
彼女はもちろん四条さん、告白されると打倒ポイント-1がでかいのと、デートが体力回復60なので休むの代わりに使えて嬉しきかな。
クリスマスまでに付き合えなければリセットですねぇ、まねきとお守りもったいねえ・・・。
まぁサクセス自体は1時間とかなので続けても一向にかまわんですが。

というわけで長くなりましてここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : PS4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム