復帰戦はエスピナス!棘纏刀ローゼンラウド!!

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はMHF、私も新たな団に入団しました。
とはいえツカサさんのいるところにお邪魔した感じです。
そこの団長は私が現役時代によくラスタを借りにフレンド登録した方でした(笑)
まだ現役のようで進化装備になってましたわ、今ラビもG級でしたね、きついですね・・・。

ということで私が最も愛用した武器、もちろん太刀です。
今回は防具+武器を一新して、とりあえず普通のクエに行けるようにします(笑)
現在の様子をいろいろ聞いてみましたが、この1年半で随分様変わりしているようで・・・。
目標は・・・悠遠エスピナス!字間違えてるな(笑)
最近はG級よりさらに上のやつがあってランク4まであるみたいですね。
目標は太刀、棘纏刀ローゼンラウド!!
攻撃力もバカ高くリーチ長で使いやすい太刀です。
毒も1000あります、太刀で1000っていったらこれはもうね、死にます(直球)

復帰初戦の相手がエスピナスとはなかなか骨が折れそうですが、私は衰えているとはけっして思っておりません!
そこまで動いてたこともないですが!
おもしろそうな戦いになることは間違いないです、頑張ります!
・・・ちなみに昨日メモ帳に文だけ書いて更新忘れてたのでもう結果もわかります(笑)
最近寝落ちが多くて昨日今日と喉が爆発しそうに痛かったです。
今は落ち着いていますが、もしやハウスダストの仕業・・・?
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム