MHF-Z!トミー復帰!!

皆さんこんにちは私です!
さて今回はMHF!・・・MHF!!?
そう私ことトミー久しぶりにメゼインしました、復帰しようと思ったのは4月1日。
世間ではエイプリルフール、いろいろなゲームでイベントが行われましたね。
グラブルのエイプリルイベを制覇した私はふとMHFのイベをやってみたいと思いまして。
しかしながら時代はMHFゼエエエエッット!
プレー云々よりも更新で苦戦しました(笑)

2日間かけて色々試した結果最後に必要なのは運(笑)
何度もログインアタックを仕掛けていればいいらしいということで、何度も何度もアタック。
全部合わせたらアタックしたの10回は超えてますがついにログインすることができました!
まぁその日は疲れてそのままインしないで寝ましたが。

そして4月3日に無事インしまして。
既存のモンスターもさらにパワーアップしたらしいですし、私も運営のお詫び(笑)受け取っていたりしていたら、久ぶりに元団長であるツカサさんとも対面しまして。
1年と半年くらいぶりでしたが(最後に装備していたのがハロウィン武器w)、お変わりなく声を掛けていただき嬉しかったです。
元々1人暮らし初めて疎遠になったMHF、どこまで戦えるのか・・・。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい!
きっと楽しめますよ。
プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム