ローソン「BANG DREAM!!」フェア

皆さんお久しぶりです、私です。
さて今回は、たまたま立ち寄ったローソンの話ですが。
まったく知らなかったのですが「BANG DREAM!」通称バンドリのクリアファイルが貰えるフェアがやっておりました!
カップ麺を2つ買うともれなく1枚、計5種類です。
いつもはこれでどん兵衛の山になるのですが、なんと今回はエースコックの飲み干す一杯シリーズ!
横浜とか仙台とか、残念ながら坦坦麺はなかったですが、新鮮でおいしいですよ。
どん兵衛はさすがに前回の艦これフェアで飽きたのでよかったです。


ということで5種類。
最近のフェアのクリアファイルは色とかも綺麗でほんと店で通常販売してるのと変わらなくていいですよね。
アニメは見てるのですがリアルの方はまったくもって見たこととかもないんですよね。
もともと声優ライブとかには疎いもので、ラブライブ!がどれだけ特別だったかわかります。
ちなみに好きなキャラはツインテ金髪のありさ。
もっと幼い感じだと思ってましたがクリアファイルだとかなり盛ってませんかね(笑)
プロポーションは良い方でしたが、なかなかです。
逆に主人公があんまりなんですよね、1話の自己紹介でキラキラうんぬんにどんびきしまして(笑)
とはいえやはりライブ感のあるアニメは凄い楽しいからやっぱりいいですよね、もうすぐ終わりますが。
それではここまでで、またね!

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム