2017年カレンダー(1月)

皆さんこんばんは!私です!
先日、重力で下痢が出る現象になりまして。
というか1月に入り途端に体調がぶっとんでおります・・・。
ちなみに現在下痢は止まりました、本気で死ぬかと思ったのでよかったです。

さて今年のカレンダーを紹介(?)していなかったので今回はそれです!
ちなみに私はいつも2つ買います、こちらです。

艦これとカントクさんのカレンダーです。
去年は艦これとラブライブでしたが、やはり1ヶ月に1枚ないとなんだか味気ないので、今年からまたカントクさんにしました。
ガルパン描き下ろしも欲しかったですが・・・。


ということで1月だああああ!!!
蒼龍と飛龍と年賀状です。
いきなり2航戦キタアアアアア!!!
元旦の1枚という感じで凄くいいです、ちなみに私は今年の年賀状0枚です。
カントクさんは神社の巫女!
この子はきっと普段は活発な子でしょう。
回りの風景も鮮やかで私のトイレも鮮やかに(トイレに飾ってあります)。

ちなみにもうすぐ2月なので新たな1ページに!
なので感想がタンパクになってしまいました、もう私は1ヶ月見てますし。
明日めくります、それではここまでで、またね!

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム