(グラブル) 「神境にて辿る跡」反省回

皆さんおはようございます!性懲りもなく更新が滞っております私です!
さて今回はグラブル!イベント「神境にて辿る跡」の反省回!
・・・とはいえ、反省するところなんてない普通のイベントでした(笑)
武器もそんな必須ではなくエレメントやスキル強化要因でしたしね~。
一ついうなれば、風神雷神が一度も拝めなかったことくらいですかね。
トレジャーで交換するにもそこそこ数がいるのでね、いろいろ微妙でしたし。

今回はゼタ&バサラガと初めて会った時の話、てことはこれだいぶ前の復刻ですよね(笑)
まだ組織についてもあまり触れてないところ、そろそろ核心にせまってくれよ。
ユーステスとかもハロウィンとかやってる場合でも無かったやん、組織(笑)とはいったい・・・。
話も単純というか・・・
・主人公達は遺跡(?)調査へ
・風神雷神登場!ゼタとバサラガ交戦中
・喋りすぎたが協力して風神雷神撃破!
もともとバサラガは結構好きなキャラなんですが、今回のイベでますます好きになりました。
逆にゼタの株が下がりました(笑)
途中のルリアの声を聴いてやはり協力を提案するところも凄いイカス。
最終上限解放まだかなぁ(笑)

さて現在新たにサムライスピリッツとのコラボイベが開催中!
サムライスピリッツは名前だけしか聞いたことありませんね。
今回は闇ボスもいるのでなんとかプシュケーを手に入れたいところ!
いちおマニアックまで回しましたが闇背水でいけますね(笑)
なんとかクロー上限解放分は回収したい。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム