(グラブル) プラチナ・スカイ反省回

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はグラブル、いまさらながらイベント「プラチナ・スカイ」の反省回です。
舞台はレース、いままでTFギャラクシーフォース、遊戯王アークファイブを観てきた私としては嫌な予感しかしねぇ(笑)
両方ともレースが舞台のところでグダグダになりシナリオがえらいことになってますからね~。
まぁ正直これがただ話したかっただけなのでどうでもいいですが。

レーサースキン
なんだぁ!?この美少女はあああ!!
ということでジータさんのレーススーツが素晴らしくかわいかったです。
なぜかスキンが追加されなくて私は憤怒でしたよ。
話事態は
・小さい騎空挺でレースがあるから参加
・4年前チャンピオンにボロ負けしたガチムチが禁術でマシンと合体し参戦
・ガチムチが自己中なので証拠隠滅のついでに爆破されかける
・ちょうどゴールの客席で爆発するので止める
な感じですか?マシンと合体とはますます遊戯王っぽい!
結構ジータさんが走行中のマシンに飛び移ったりと、可能なのかわからんようなことをしでかしてるのでまぁいまさらですが。
今回謎の組織のゼタ&ベアやスツルムさんたちのレーススーツも拝めるので面白イベントでしたよ。
途中に戦闘も少なく、お話もサクサクでとてもやりやすかったです。

今回の目玉の武器と召喚石。
私は終了1時間前に終わりました(笑)
武器はEXとHELLで出たので余分が出たのですが、召喚石はひたすらガチャ回し。
武器はアンノウン・メインでアビ上限・ダメアップと素晴らしい。
召喚石も奥義ダメアップ・奥義加速とこれも素晴らしい。
ギリギリまで頑張った回はあったかと思います。
アンノウンはソーセージもあるのでティターンさん来てくれんかね?
次回は90円ガチャ?それではまたね!
スポンサーサイト

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム