(グラブル) AP半額共闘クエスト大連戦!

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はグラブル、明日で終わりのAPBP半額のために共闘クエストマラソンです。
最近ようやくクラスⅣになろうと必死でしたが、ジョブの証が1日1つで40近くいるのでほぼ今月中は諦めております。
しかし先を見必据えて金とか必要なので、ここでやっておかないとというか最後のチャンスか。
単純な連戦はあのハンティングアクションで耐性がついてるのでまったく問題ありません。
時間に余裕ができたらまたメゼインしたいですね。

今回は杖のニルヴァーナに途中から路線変更したため2時間コロゥを狩り、1時間で1-3連戦をしました。
運にもよりますが騎士と魔導師の信念が、だいたい1時間で15は手に入った気がします。
始めは0でしたがこの機会に連戦して60超えになりました。

上をみるとわかるとおり1つ5000円で売れる珊瑚も手に入るので資金難も一時的に解決です。
もっと計画的にやればよかったと少し後悔しておりますが、まぁ後の祭りなのでまた次があれば積極的に共闘しましょう。

さて、そういえば正月にまったく関係のない?イベントもやってますね。
召喚石は奥義ゲージ加速なのでこれは欲しいところ。
土弓もなかなか面白いですよね、あと3日ちょっとですが全然やってないので明日から本気だします。
それではここまでで、またね!

スポンサーサイト

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム