(グラブル) 2017年迎春ガチャセット

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はグラブル、ソシャゲやネトゲには必ずと言っていいほどあります正月限定の・・・ガチャ(笑)
私は年末のアンチラ獲得ですべての軍資金を使い果たしましたが、なんとグラブルは限定スキン!
ちなみに去年もあったらしいですが、私はそのころグラブルほとんどやってなかったので知りませんでした。
数は合計で9、全部買うと27000円。
さすがに全部は無理なのでこの3人を買いました。


ヴィーラ、リーシャ、フェリです。
てかこの3人はかなり私も好きなキャラなので即買いしました。
しかしリーシャよりも私はモニカが好きなので早く登場してほしいですね(笑)
マイページのセリフやアビリティーのセリフも変わるので結構新鮮で面白い。
値段ははりますが、正月限定なのでせっかくなら手に入れましょう。

ちなみにこれで貰える10連チケットと宝石で合計50回しましたが、SSRが1つもこないという最悪の結末になりました。
新年早々重苦しいスタートになりましたが、今年は吉だったのでまだまだ挽回可能なはずです。
しばらくはまた外食しないで自炊の日々が・・・。
それではここまでで、またね!

スポンサーサイト

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム