FC2ブログ

トミーVS剛種キリン

皆様、もうお昼ですか。
私は久しぶりに目覚ましかけないで11時まで寝れてとても嬉しかったです。
でもとても中途半端な時間なのでなにしていいん?(°д°)

さて、昨日はリーダーや副リーダーも手伝いにきてくれましてみんなで剛種キリンです。
私はまたPSP以来なのですが、最初に言っておくと弱体化しています(笑)。
あれ〜縦列電撃とかなかったかな・・・?MHFをやってるとたまにあります。
レイア・レウスも3rdだとウザキさんですからね〜。

なんですが、なんかハメれるみたい(笑)。
私が始めた2Gでは改善されてましが、ここではまだ雪山ハメできるみたい・・・え?塔で?
ま、まぁとりあえず行きますか。

とりあえずモドリ玉でキャンプからエリア2へ。
右にある大きい柱ですね(あとで1番上に写真のせますね)。
で、ガブラス撤退させてキリンがくるのをそこで待つだけ。
・・・私はゾウさんよりもキリンさキタァァァ!!
ですが足音くらいです、これでうまく行くのか?

討伐成功・・・すげぇ!!これを最初に考案した人はかなりやばいです。
キリンは・柱・と挟む感じになるんですが、ここが電気の届かない絶妙な位置。
しかしこちらのヘビィ散弾は届くので火事場で撃ち放題(ガロウはないです;;)
当たってるかどうかは音とコントローラーの振動で判断。
しかも今祭なので他よりは少ないですが12入ります。

とはいえ、たまにキリンはなにかの弾みで抜けて横から現れる時があります。
こちらは火事場なので攻撃があたったら死です。
みんなで前転回避して反対側へ、うまくいけばまたそこでハメれます。
いままでイロイロなハメをみてきましたが、これはなかなか芸術的です、面白かった。

さてさて、今回もリーダー・副リーダーありがとうございましたo(≧∀≦)o、すごかったです。
絶賛祭開催中!皆様も元気に入魂で〜す。
それでは、またで〜す~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム