劇場版 ガールズ&パンツァー

皆さんこんばんは!私です!
さて今回は・・・劇場版ガールズ&パンツァー!!!!
艦これは待った、今はガルパン熱が凄まじい・・・。
ホントに1週間前ちょいでamazonプライムで期間限定視聴できまして、ずっと興味はありましたが数年間とくに意識してなかったです。
しかし実際観てみてもうどっぷり(笑)
それから1週間でアニメ・OVA・劇場版と観ました。
ほんとに充実した日々でした、ちなみにレンタルとかでBD買い始めるくらいはまったのはDARKER THAN BLACK以来、凄い好きです。

ということでまだまだ戦車道を歩み始めて一週間ちょい、アニメや戦車についてもにわかくそやろうなんですが、ここまでで全員魅力的なんですがその中でも私の好きなキャラ。

No.1 アンチョビ×CV33型快速戦車
アンチョビ
じつはアニメ観る前からアンチョビは知ってましたというかクソ好きでした。
ガルパンを観ようと思ったきっかけもアンチョビも少し関係しております。
TV版では全然活躍しないというのも知っていましたが、まさかほんとに一瞬だとは思いませんでした・・・。
とはいえOVAは非常に楽しめました、映画でも回りより小さいCV33は動きがすごくもう釘づけ!
ぶっちゃけプラモを作るなら一番最初に欲しいです、なんかamazonの在庫あんまないけど。

No.2 秋山優花里×Ⅳ号戦車 H型
秋山優花里
TVアニメ内でも好きだったんですが、好きになったのは彼女が担当する戦車講座(笑)
amazonでOVAも配信されていたのですが、なぜか解説も入ってたんですよね。
もともとそういうミリタリー系は興味もあったので凄い楽しかったです。
そのときの説明も何度観ても飽きませんね、劇場版の説明は車で繰り返し見ました(笑)

No.3 ローズヒップ×クルセイダー巡航戦車Mk.Ⅲ
ローズヒップ
映画観てる時に「あれ?グロリアーナにいったけ?」と思ったら映画初登場でしたね。
彼女も好きなんですが戦車も素晴らしくかっこいい!CV33についで好きです。
映画でも高速戦闘で最後敵の元に飛び込むシーンは映画の中でもとくに好きなシーン。
恰好も赤でかわいらしく、性格も好きです。

とまぁ順位分けしましたが正直観るたびに変わるでしょうね(笑)
映画の印象で決めましたし、しかしアンチョビはトップ!
これだけで結構書いてますが、このまま映画の話にもつれ込むとやべぇぞ話したりねえ。
それでは今日はここまでで、またね!!

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム