(グラブル) 戦闘がもっと便利に!!

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はグラブル、ガチャ更新だけだと思ったら意外な改良が。
あれ昨日もでしたっけ覚えてないんですが、前できるようになってたアビリティ予約ですが、欠点であった召喚石も予約できるようになってます!
便利
ちなみに攻撃するときもでるようになってさらに便利に。
結構ボタン押しまくったあとに「しまった召喚石の攻撃大撃ってねえ!!」ということが7割近くあったのでとてもうれしいです。
まぁ今日はこれだけなんですけどね(笑)

別の話をしますと今日遊戯王のソシャゲが出たらしいですね。
ガチャの開封動画を見ていたのですが、感想はぶちゃっけひどい。
てかここでガチャガチャしてるならリアルでカード買えば近くのおもちゃ屋無双できるくらいのデッキができそうです。
これはキャラとの会話を楽しむゲームなんですかね・・・?
そうでなければこんなやたら古いカードしか出ないガチャをやる意味はないのでは・・・?
これを見てるとグラブルのガチャは天井とかいろいろある分良心的ですね、まだ回しませんよ。
それではここまでで、またね!

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム