(グラブル) 過日の痕、明日への扉

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はグラブル、新イベのストーリーをようやくクリアしました!
最近は結構プライベートがある意味充実しており、やるゲームが多すぎるんですよね。
というわけでながらイベントになったので内容はあまり入ってないのですが(笑)
用はこういうことでは?

・スーテラと故郷に帰ってアステールの試練に同行
・アマゾネスが姉の仇かなんかで「触れてはならぬ者」が登場
・それを止める

アマゾネスの名前は忘れました(笑)、ただだいたいこいつのせいなので非常にむかつきます。
このなんか洞窟の試練みたいなのマンガでよく見ますが思い出せませんね。
ぱっと思いついたのは「世紀末リーダー伝たけし」の魔界編ですが。
しかしながら・・・、私スーテラもあまり好きじゃないんですよね(笑)
そのせいで今回のイベントは結構スルー気味だったのですが。
最後突然メーテラが出てきたりしてなかなか突拍子なストーリーでしたが。
まぁメーテラさんは火・風の主力なのでいつでも出撃可能な状態だったのでしょう。

さて今回のイベントの目的は・・・とくにないですかね(笑)
しいていうなら宝石とエレメント化させるための素材です。
というか計算ミスで十天衆の虹色石が足りないことが発覚しまして・・・。
SSRの召喚石、ばんばん募集しております、ホントによろしく。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム