ご注文はうさぎですか? (2014年 全12話)

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はamazonプライム、また新たにアニメを見ておりまして。
グラブルは四象でかなり強いられてるので、何か癒しが欲しい・・・ということで。

sn_00000682.png
そうです私がまだ観てなかった「ご注文はうさぎですか?」です。
なぜこれを観ていなかったのかというとなんとなくなんですが、強いて言えばこのとき確かきららからアニメ化するものが多数ありまして。
ごちうさと何かの放送がかぶって私は違う方を録画してたんですよね~。
しかし今回ついに視聴、いつもどおりの感想なんですが・・・

良かった点
・全て

悪かった点
・あえて言うなら青山さんアゲ(笑)

まさにジャストミート、アニメを純粋に全話楽しめたのは久しぶりかも・・・。
OPも凄い好きでサビの部分のキャラ紹介的なところは何度も見返しました!
ちなみに好きなキャラは主要5人全て、あえていうならココアさんです(笑)
本当に面白く楽しくて、仕事から帰ったあとの楽しみでした。
ちなみに青山さんはまったく好きではありません(笑)、一発キャラかと思ったら結構出てきましたね。
最終話に行くにつれ謎の悲しさも出てきまして・・・。
ああ、ラビットハウスの日常が終わってしまう、アトリエシリーズをやっているときのどこか羨ましい感じもありました。
いつもはながらアニメをみる感じでしたが、ごちうさだけはグラブルも止まってましたし。
しばらくこれ以上はないかもしれませんね。

しかしながらまだ2期があるんじゃー!!
というか始めは1期が無くてなぜか2期だけあったんですよね。
何かすぐ見始めてもいいのですが、またすぐ終わってしまうのも悲しいのでもう少し後にしたいと思います(笑)
今回は楽しい面白いしか言ってませんが、ほんと最高でした。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム