(艦これ) 秋刀魚祭りガンバリズム!!

秋刀魚祭りじゃー!!わっしょい!!わっしょい!!
皆さんこんばんは私です!
さて今回は艦これ、現在秋刀魚祭りが開催中です。
ちなみに期限は11月4日まで、げえええあと4日で終っちまう!
しかしまだあきらめません、確か報酬貰うには24匹・・・1日6匹捕まえれば楽勝。
・・・だと思います。

ということでおもな狩り場は1-5と1-2、3-3とかにも行きたいのですがまだクエストが出てないのでひたすらここで回してます。
まぁ1-5は対潜最強の五十鈴さんと武器庫の夕張さんを連れてきやすいので楽ですし。
武器庫夕張
とくに夕張さんのスロ4にはお世話になってます、探照灯・見張り員・ソナー・爆雷と秋刀魚の申し子。
大淀さんを育てるついでに連れて行くのもありですが、私はやはり夕張さん、ちなみに初めての金色背景レア艦だったり。
着任当時は軽巡枠はだいたい夕張さんでしたが、今も期待値大!
今回の秋刀魚MVPは彼女で間違いないでしょう。

さてさて現在の秋刀魚は8匹。
1日に乱獲するとでにくくなるらしいのであまり同じ場所でウロウロしてもしょうがないですね。
グラブルも今日で古戦場最終日、ローソクは出し惜しみなく使いたいと思います。
それではここまでで、またね!

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム