(グラブル) レジェフェスの奇跡!!!

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はグラブル、第2戦目が終了しました。
敵が朝からぶっとばして来たので今日は見送りでローソク集めの日です。
明日はまた私も仕事休みなので朝から頑張りますよ!
・・・この時間まで起きてて朝大丈夫なんですかね(笑)

そして今日から始まりましたレジェフェス!
前回は水着ゾーイ単発で使い果たして、レジェフェスの全水着キャラ&シナリオキャラのときに泣きをみたので今回は待ってました!
狙うはハロウィンのカリオストロ!
ターンは凄いかかるものの全体強化&クリア、何より全体回復が使えるのとかわいいから欲しい!
貯めてきた宝石とチケットで90連は回せます。
今回はSSRが1枚でも手に入ればそのままクリスマスまで持ち越す予定なので、できる限り早めに決着がついてくれればありがたいです。

それではまずは10連からハイ!

決着!!!!!(笑)
それではここまでで、またね!

スポンサーサイト

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム