FC2ブログ

トミーVS剛種オオナズチ

さてその対戦相手とは・・・Mr.オオナズチ!
こいつはPSPでも戦いましたが古龍の中でも一段階レベルが低かった覚えがあります。
やつの吐き出しにあたるとスタミナがへったり(?)、チャットが使えなくなったり(笑)します。
しかし相手は剛種なのでここは私も[死なない装備]でいかしてもらいますが、よろしいですかなナズチさん( ̄▽ ̄)

トミー死亡Σ( ̄□ ̄;
ばかなぁぁぁぁ!!体力も回復Gで余裕なくらいだぞ!?
やつは普段ステルス状態になっていて・・・。
私ね、あまり戦闘機には詳しくないけどカッコイイo(≧∀≦)oと思う感じなんですが。
とくに好きな戦闘機がステルスなんですよ。
今はスリムになってるみたなんですがあのごっついダイヤモンドカットが好きです。
小学生の時プラモ欲しかったけど私幼稚園の時ミニ四駆が組み立てられないほど不器用だったので(ノ_・。)
TFビーストウォーズ?でもBBが好きでした。
今でもステルスは憧れの機体です(^^)
んでやつは姿を消すことができるんですよ。
私は双剣だったので超接近してたので急な出来事にア然(°д°;)
そして皆さんからドンマイの声、いや私なんで死んだん?
とりあえずそのあとリーダーに「私はなんの攻撃で死んだんですか?」と尋ねると「突進かな」とお返事が。
あの突進ですよね!?致死量だったんですが(・_・;)
リーダーに回復に気をつければ大丈夫と言われて回復薬+ハチミツも装備。
これで粉塵調合分もいれてだし尽くしたな・・・。

今回はしっかり注意して挑みました。
突進も一度くらいましたが体力MAXなので死にません、てか七割削られただと!?
化け物かこいつは・・・。
次にニャッキも使用、マスターオーダーに若干遅れがありましたが問題なかったです。
むしろよさげです、万能すぎるなニャッキは。
3回やって1回目はパーティー3死、2・3回目はとくに苦戦なし。
攻撃力は半端ないですが耐えうる力はあります、私だってね(^_-)-☆
出たのは尾が一つ、なんてこったい・・・。
とはいえなかなか面白い試合でした。
PSPよりパワーアップしていてやるな、ナッチ!!という感じ。
懐かしかったです。

ではここまで、明け方まで付き合ってくれたリーダーありがとうですo(≧∀≦)o
学校遅刻しないで行けました。
それでは次の勝負で、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム