(グラブル)古戦場本選1回戦、終結!

皆さんこんばんは!私です!
さてグラブル古戦場です、今回はハロウィン特別編!
相手が闇ということで、落ちる素材は現在闇PTを育てている私にとっては好都合。
しかしながら闇をぶつけた結果えらいことになってしまったので大人しく光で行っております。

本日1回戦が終了、無事勝利です!
とはいえ6分きるかどうかというところで本日の貢献度は3000千万。
もう少し時間をとれば伸ばせそうですね・・・、明日は仕事ですが今日くらい頑張りたいですね。
一応まだ光武器の強化見込みがあるのでまだタイムは縮まりそうなのでこれからもっと団に貢献したいです。
ちなみに本選いったり勝利したりは今の団に入って初めてです。
入団して3か月ちょいたちましたかね?張り切っていきましょう。

なぜか投げやり臭いですが、そうですもう睡眠時間が3時間になりそうなんですよ(笑)
愚痴タイムですが最近は朝4時ちょいには家を出ていることが多いので。
いまにも出勤時間が刻一刻とせまっており非常に恐怖しております。
それではここまでで、またね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム