私提督、心を入れ替え5-3攻略!

皆さんおはようございます!私です!
さて今回は艦これ!私前回のイベントにて猛省しまして・・・。
なんと最終海域まで突破できず、ちなみに日にちを一日間違えたからでして、さらに水無月を誤解体してしまうという恐ろしい事態に・・・。
誤解体なんて夢のまた夢と思っていましたが、まさか私がやってしまうとは・・・。
正直油断してました、グラブルに熱中しすぎて艦隊業務に支障をきたしておりました。
しかし現在、心を入れ替えデイリーを消化し、さらにこれです!

5-4
なんとついに5-3のサーモン海域突破!!!
半年くらい放置してた気がしますが、私今回は何度もアタックを仕掛けついに突破!
ちなみに今回の編成です。
5-4編成
MVPは勿論旋艦のビスマルク!なんと5回中4回ボススナイプ!
まさに圧倒的、褒め称えました。
ちなみになぜ初月がいるのかと申しますと、完全になんとなくです(笑)
じつは最終マップはもっと航空機がビュンビュン飛んでくる思ってたら1機だけでした。
それでも途中まで初月で行ってましたが、さすがにないかなと思い島風に変更。
しかしなぜか島風が大破撤退すること連続3回、その他もろもろ・・・。
なのでもう一度初月にした結果・・・、なんとそのまま最後まで行ってビスマルク姉様が沈めてしまいました(笑)
初月の謎防御力がここにきて役に立っていたという・・・、思えば中破はあれど大破はあまりなかったですからね。
初月も姉妹がいないせいで艦隊の対空管理を一人で行っております、なので愛着も湧いてきますね(笑)

ちなみにほとんど単縦陣、夜戦はナナメというのをよく聞いてましたが、私は試行回数を重ねゴリ押そうとひたすら単縦。
とはいえイベントマップとかよりは早く終わった気がします。
食わず嫌いはやめて、やはり何事も殴り散らしてやってみるものです。
次回はついに5-4、このMAPは聞くところによると・・・?
それではここまでで、またね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム