恐怖!?水着ガチャ天井勝負!!その1

皆さんおはようございます!私です!
さて最近はほぼグラブルで一日が締まる私ですが、今回はなんと天井までガチャ!!
お目当ては勿論この子!

かかかか、かわいー!!!!!
なんかグランデの子が水着になって登場、確か通常バージョンはクレジットカードの特典でしたよね?
そしてなんか話題をかっさらっているのが背水闇PAなるもの。
ゾーイのアビで一気に背水までもってくというRPGでもよくある最高率の一手(笑)
正直現在私の装備ではそれを最大現に生かすのは厳しいのですが、ここで逃すと次は来年かも・・・。
ということで気合いれていくぞ!


でた・・・298回目で(怒)
ここまできたら交換まで出てくれなくてもよかったのに数調整で単発引いてたらでました(笑)
これでリボンが2つ、まぁいいでしょう。
正直今回休み1日をフリークエストに費やして金銭面をわずかに浮かしたものの非常にメンタルの苦しい戦いでした。
もうしばらくは乞食のような生活確定です、もうここまで引くことはないかも。
しかしこれで私のPTの構成は決まりました、そうです闇!
これからは闇の強化に重点を置いてマグナとかもやっていきましょう。

それでは、もう少しガチャ話があります(笑)・・・またね!

スポンサーサイト

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム