夏イベ!「迎撃!第二次マレー沖海戦」

皆さんこんばんは!私です!
さてついに始まりました艦これ夏イベ!!
その名も「迎撃!第二次マレー沖海戦」!!
ちなみに私、今回資源が全くありません(笑)
バケツはなんとか1000ありますが、弾以外4万きってるという恐ろしい事態。
最近はほとんどグラブルでデイリーすらやってないこともありましたからね・・・。
日付は2週間と少し、つまり8月末まで。
私は最後の一週間に全てを賭けるとしましょうか・・・。

ということで、すでに1,2海域は報酬も明らかになっているようで。

陸攻があるあたり今回も航空基地が重要になってくるのでしょうか・・・。
こいつは完全に情報待ちだぜ!(笑)
さすがに若干まずい気がしてるんですよね、資源。
全部丙というのも考えておきましょうか、今回の目標は海域突破報酬の新艦なので。
とりあえずは遠征・クエストで資源確保からスタートです!
それではここまでで、またね!

スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム