更新再開!

皆さんお久しぶりです!私です!
さて何ヶ月ぶりかは忘れましたが、久しぶりということで前回までのあらすじといきましょう。

まずは3ヶ月前、私仕事やめました(笑)
何ワロてんねんですが、いろいろありましてやめる機会を伺っております。

そしてそのまま2ヶ月無職(笑)
家で何をしていたかはお察しですが、しいていうなら麻雀を久しぶりによくしてた気がします。
麻雀格闘倶楽部は勿論ですが、初めて雀荘にダチと行ったりしました。
他にもソフィーのアトリエ、ED到達しました!
もうすぐ新作が出ますが、本当に楽しかったし面白いしなんかじんわりするし・・・。
ソフィーが料理していたカフェの店長に言った「なんだか錬金術みたいですね」というセリフは生涯忘れることはないでしょう。

最後に現在、なんとレストランで働いてます(笑)
まぁもともとあてはあってやめたのですがね、なかなか大変です。
先程話した麻雀を一緒にしていたダチに紹介してもらいまして。
う~ん簡単に言えば温泉にあるレストランみたいな感じです、結構大きいですよ。
そこで働いて1ヶ月ですが、とくに問題なく仕事しております、たぶん。
最大の難点は距離ですね、車で1時間半前後というトイレが心配になる距離・・・。
前回の中華は徒歩10分でしたからね(笑)
とはいえ私運転は苦じゃないのが救いですが、それでも遠いです。

現在部屋のワンダーコアも友達に引き取ってもらい、部屋がとてもすっきりしました。
ようやく落ち着いたかというところでブログ更新というわけです。
結構元から穴あきではありましたが、またよろしくです。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム