最終決戦!「開設!基地航空隊」

皆さんこんばんは!私です!
さて久しぶりの今回は、ついに終了まじかの「開設!基地航空隊」!
終了は8月31日、ちなみに残るところあとE7のみ・・・。
今回中盤はちょっと戦線離脱してしまい、終盤に急ピッチで進めていったので若干資材がヤバいんですが、なんとかしましょう。

それでE7の編成ですが・・・。

第一:戦艦2-正規空母4
第二:軽巡1-高速戦艦2
   航巡1-駆逐2

がオススメらしいです。
重量編成でまさに最終決戦にふさわしいといったところでしょうか。
ということで私の編成はこれです。
E7編成E7編成2
空母は1、2航戦と航空戦艦。
問題の第二艦隊は今回のイベ途中で改二になった方々を集めました。
なんといってもビスマルク、金剛、そして皐月は今イベに向けて錬度を上げていったので頼みのつなです。
途中で秋月か照月が仲間になってくれていれば・・・、といったところですが、今回はあまりドロップ運に恵まれてないんですよね・・・。
初月は今イベでも過労死寸前、非常にもうしわけないですが、防空駆逐艦便利すぎでっせ。
空母戦も多かったので非常に頼りになります。

ということでクリア間近なんですが、ここで踏ん張ればアイオワが見えてきます、頑張りましょう。
それではここまでで、またね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム