{DeNA}ハマスタで俺ツイのOP!?

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はなんとプロ野球!ちなみに私は99年が一番選手がわかります(笑)
ちなみに私は巨人ファン、愛知では肩身狭いですわ(笑)
今年は私も大好きな高橋由伸選手が監督ということで今年はちゃんとプロ野球観てます。
う~んしかし今でも選手で観れないのは残念です・・・。
仕事の時間的に私が生で応援するのはほぼ無理なので、試合結果や活躍した選手たちのことをみるのは一日の〆であり楽しみです。

では今日はなんですかということですが、これです。

俺、ツインテールになります!(笑)
本日の試合で登板しました、DeNAの野川拓斗選手の登場曲がアニメ「俺、ツインテールになります!」のOP、「ギミー!レボリューション」が流れたそうで。
横浜スタジアムで流れたのはかなりシュールですが、非常に楽しそうです(笑)
野川選手は選手名鑑やいろんなところで書いてある通りのアニメオタクでオタクトと呼ばれてたそうな。
ちなみにリリーフで登場のこの試合は最後は歌詞にあるとおりレスキュー成功でゲームセット!
敵球団ではありますがこういう選手は非常に応援したくなります(笑)
今後の登場で曲が変わったりするのでしょうかね、とても気になります。
次の登場が楽しみです!

さてさて、就職してからプロ野球はあまりみなくなってしまいましたが、最近なぜかまた熱が再燃しまして。
昔野球やってたからルールがわかるっていうのもありますが、やはり面白いですよね。
今後も何かあったら気まぐれで(笑)
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム